優心の徒然

優心の日記

法案に賛成した議員は18年の中間選挙で敗れ、議席を失うという趣旨だ。

優心です、ただこれまで保険に入りたくても入れなかった人たちが大量に保険加入したため、予想を超えて保険会社の負担が増え、保険料の引き上げや保険販売の撤退が相次いだ。
既に保険を持っていた人たちは保険料引き上げに不満を持ち、政府補助金による負担増を嫌う共和党オバマケア見直しを主導した経緯がある。
こうした中で共和党が打ち出した代替法案は、オバマケアから保険加入義務を撤廃し、低所得者向け保険への政府支援を縮小する内容だった。
だが、共和党内で代替法案に異論が続出。
無保険者の増加を懸念する穏健派議員と、さらに政府補助金を減らすべきだと主張する保守派議員がともに代替法案に反対した。
共和指導部は3月に予定していた採決を見送り、病歴の ある加入希望者に保険会社が割増保険料を請求することを認める一方、既往症のある人に保険料補助を出すなど、保守派、穏健派双方の議員に配慮して法案を修正。
可決に必要な過半数を何とか確保した。
それでも共和議員20人が反対に回る薄氷の可決だ。
上院ではさらに党内調整が難航しそうだ。
下院を通過した法案を修正しなければ同意しないとする議員は多く、コーカー上院外交委員長は4日、法案修正されない可能性はゼロと言い切った。
民主党も徹底抗戦の構えで、上院通過は見通せない。
4日の下院本会議では、採決直後に野党・民主党議員がさようなら!と共和議員に声をかけた。
法案に賛成した議員は18年の中間選挙で敗れ、議席を失うという趣旨だ。
代替法案が成立して保険 を失うのはトランプ氏を支持した労働者層が中心とみられている。
それから、・タイアップ型は記事広告、又は略して記事広(きじこう)と言われるもので、商品や企業についてを記事に書いて宣伝してもらう方法になります。
どれもが一長一短があり、一概にどれが良いとは言い切れませんが、宣伝したい商品・サービス・企業で宣伝タイプを決めることが重要になります。
◆◆◆ Yahoo! プロモーション広告【入門編】 ◆◆◆
Yahoo!プロモーション広告